講座の日程変更のお知らせ

先日の13日のえんどうまめの会は今年最後の会になりました。今年受講の方に修了生の方々、そして、わらべうたに参加してくださった新規の方もいらして、何とも素敵な会になりました。

親子でわらべうたに参加して頂いたあと、子育ちランチ形式で開催しているえんどうまめの会も今の会場での開催は今年度で終了になります。こちらの会場は駅からも近かったので、とても残念です。来年度の講座も含め、今、新たな会場を思案しています。

先日、遠藤さんから連絡がありまして、急ではありますが、来年のE講座とF講座の日程を変更させて頂くことになりました。

1月開催のE講座は1月21日、22日になります。(変更前1月28、29日)

2月開催のF講座は2月18日、19日になります。(変更前2月25日、26日)

ご迷惑をおかけいたしますが、手帳やカレンダーの変更をよろしくお願いいたします。

 

今年も1年お世話になりました!来年も共に子育ちを深めていきましょう~♪

みなさんによって素敵な新年になりますように心からお祈りしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)