今月の子育ち講座

今週の水曜日から三日間、こちらでの講座がはじまります。今月はB1講座なので、受講生の方の日課の発表もあります。生の遠藤節が聞けるこの講座へ、是非!お越しくださいませ☆

今年は恒例の修了生の会がありませんので、小学生の子育ちっ子には昨年のような小学生会ができないものか、と思案していました。幸い最終日の金曜日に、もう一部屋確保することができました。プチ合宿のような流れで小学生の会を開くので、もし、ご都合が合います方は、是非!

この小学生の会もなかなか好評なんですよー。参加できる小学生は夏休みの宿題を持参で参加してくださいね~☆

 

講座の日程の変更のお知らせです。

C講座の10月23日・24日・25日→10月30日・31日・11月1日へ変更になりました。お手数をおかけ致しますが、変更をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)