いよいよ最終講座になります

すっかりご無沙汰しておりまして…。気づけばもう、二月。早いもので、今年度の講座も来月末で最終講座を迎えます。私も講座に時折足を運んでおりましたが、お世話係のメンバーからは、一緒に講座にお越しくださるお子さんの成長が著しくて講座の醍醐味のひとつだと、今年も嬉しそうでした。

もうね、親戚のおばちゃんの心持ちなんでしょうね。私は、また新たな子育ちが始まっておりますが、母親卒業を迎えるメンバーにとっては、幼き頃の我が子と重ね合わせて、感慨深いものを感じているようにも思います。

 

 

なかなか、昨年の合宿について綴れずですが。こちらは合宿のひとコマ。昨年のたより №298号に掲載された一枚です。

この写真は子育ちの神髄!と、口々に母親卒業を迎える年代の修了生。

こうして繋がって繋いでいけるのも子育ちの醍醐味なんですよね~☆

受講生の皆さん、来月の最終講座で遠藤さんの理論を是非!

楽しみながら吸収してくださいね~♪また、えんどうまめの会や合宿でみなさんとシェアしながら深めていけることを心待ちにしています~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)