お知らせ

皆さん、臨時休校中の最中、いかがお過ごしでしょうか?このイレギュラーな一ヶ月余りの休校日を日課を正すにはいい時期かも!と、良い方向に考えて、娘たちと毎日の日課を考えている我が家です。先週の3日は、一時は危ぶまれた長女の卒業式でしたが、何とか挙行して頂き、無事に終えることができました。そして、この長女との15年の月日を感慨深く振り返っております。

新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえまして、今月末に予定しておりました子育ち講座ですが、開催の延期をさせて頂くことになりました。講座受講中の受講生の方々をはじめ、講座に聴講にみえる修了生の方々には、急な変更で大変ご迷惑をお掛け致します。

また、今月17日の悠希の里のわらべうたも合わせて、中止させて頂くことになりました。心待ちにして頂いている皆様には重ね重ねご迷惑をおかけいたします。

延期になりました最終講座の代替え日に際しまして、また、改めてお知らせさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

 

コロナウイルスの影響が日に日に大きくなりますが、今子どもと過ごす時間が増えて、日課も安定しやすくなったのではないかと思います。日韓の安定は勿論のこと、睡眠時間の安定は、病気になりにくい身体には大切なことです。

是非!是非!今一度、この機会に日課の見直しを!

 

予期せぬこの日常が子育ちっ子や子育ち家族のみなさまにとって貴重な経験となりますように。

また皆さまと子育ちについて学び合う時間が持てますように。心からの願いを込めて☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)