ナイトえんどうまめの会開催~!

皆さま、初夏の中いかがお過ごしでしょうか?

昨日、21時半よりZoomを使っての「ナイトえんどうまめの会」を開催しました~!

遠藤さん、このコロナで講座はゼロになりまして日々淡々ともりのの番人をされてみえます。

自粛生活の為か、ちょっぴり?体重が増加の遠藤さん。

メリハリのある生活へ、遠藤さんの活力の一助へ、と、

ナイトえんどうまめの会へご参加頂きました。

更に、スペシャルゲストとしてZoomでの開催にお力添えを頂きましたmother‐takagiさん、madamudonngiriさんをお招きし、また、オンライン同窓会で司会をされたTさんも急遽お越しくださいました。

参加された方は総勢何と!16名!!十人十色の子育ち談義に花が咲きました。

参加された方のお話に耳を傾けつつ、十人十色の子育ち談義に花が咲きました。

あ!そうだった!!と、何かを得られる有意義な時間、

どの方もそうお感じになられたのではないでしょうか?

今後もナイトえんどうまめの会を開催していく予定です。

さてさて、どんな会になりますやら~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)