オンライン☆B1講座無事終了☆

10月21日に無事「オンライン子育ち講座B1講座」を開催することができました!

A講座を上回る31名の皆様が貴重なお時間を割いて参加してくださいました。本当にありがとうございました。

皆様の熱い視線と、遠藤さんの講義へ得心の気持ちが画面越しでも伝わってきました。

遠藤さんの子育ち理論は何年たっても色あせず、生き生きと成長していて、私にとっても学びの多い時間になりました。

B1講座は「子の物語」と「物と商品」の話が中心でした。

「生活の大半が商品化」していく中で、改めて我が子には「物語がくっついた商品」を増やしてこれた事に感謝し、これからも地道に物語がある商品を迎え入れたいなと思いました。

そして子育ち講座の醍醐味の一つ「子の物語を語る」

子から生まれる物語に加えて、子の周りに配置する物語・子が語る物語の話も再度話していただけて、私自身も子の年齢の合わせて物語を付け加えていきたいなと思っています。

 

次回の講座日程です

B2講座は11月18日(水曜日)9時20分~12時

C講座は12月3日(水曜日)9時20分~12時

参加ご希望の方は「お早目に!」ご連絡ください☆

◎問合せ&申し込み先◎

kosodachi.riron.ks☆gmail.com(☆をアットマークにかえてください)

申込み締め切りは11月11日となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)