☆2023年度 出張子育ち講座「お試し講座」開催のお知らせ☆

※午前・午後共にあと数名受け付けいたします。どうぞお申込みください。

3年ぶりに「愛知県刈谷市」にて子育ち講座「お試し講座」を開催いたします!!

開催日:3月8日(水)

時間:午前の部:10時~11時30分
   午後の部:13時30分~15時 (午前・午後共に内容は同じ)
会場:愛知県刈谷市にある親子サロン「もりのおうちSunsunn」
(個人亭につき申し込みされた方に詳しい住所をお知らせします。刈谷市のハイウエイオアシスより車で5分程度です)
参加費:2000円
定員:8家族
※駐車場が狭いため、可能な方は小型車で来ていただけるとありがたいです。

お申込みは下記よりお願いします↓

1年に1度の「子育ち理論提唱者の遠藤さん」による子育ち講座のおためし講座を開催します!!

子育ち理論の概要を知りたい方はこのホームページのトップの中段以降をお読みくださいね。

なぜ「おためし講座」かというと、5月から全7回の「子育ち講座 」を開講予定です。今回のお試し講座に参加された方の中から「子育ち講座」に参加されたい方を募集いたします。

☆子育ち講座が気になっている方はぜひご参加いただけたらと思います☆

今回のチラシをご覧になりたい方はこちら↓↓↓↓

ココをクリック!!2023年度出張おためし講座チラシ

 

 

次回のお試し講座は1年後になります。ちょっとでも気になっている方はぜひご参加ください。

4月18日・24日には「2023年度 オンライン子育ち講座 お試し講座」も開催予定です。

※近日HPにてご案内いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)