2016年度講座がはじまりました☆

本日から2016年度の安城での講座が始まります☆

今年は14名の受講生で開講しました☆

日程は

A講座6月20日・21日  B講座7月25日26日  B2講座9月26日・27日

C講座10月24日・25日  D講座1月23日・24日

E講座2月20日21日(お試し講座22日)

F講座3月27日・28日・28日

を予定しています。

そして今回は6月22日(水)  7月27日(水)  9月28日(水)  10月26日(水)

に遠藤さんとのランチ会を予定しています。お気軽にいらしてくださいね。

詳しい場所や時間が変更がある可能性もあるので事前に私までお問合せください☆

受講後すぐは私も日課を安定させることが難しかったり、支持がうまくだせず、「いやだ」を認めてあげられなかったことを思い出します。そして一年間遠藤さんの話を聞かせてもらって、子育ち生活2年目・3年目となっていくとだんだんといろんなことが定着して、いいバランスが取れてきたように感じます。

遠藤さんは「バランスが大切」とよく言われます。骨格があり、バランスの取れた生活の上で子が成長していけるといいですね☆

14名のみなさん、楽しく遠藤さんの理論を吸収してください☆受講後のみなさんもえんどうまめの会でいろいろ深めていきましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)