第4回・第5回 オンラインわらべうた講座 入門①

第4回・第5回 オンラインわらべうた講座 入門①

 

1月・2月に開催のオンラインわらべうた講座 入門①の日程のご案内です。

日時 1月23日(土)  2月21日(日) ※両日とも同じ「入門①」となります

9時30分~10時30分 親子わらべうた入門1

(初心者向けの講座です。お子さん同伴での参加可能です。お手玉のご用意をお願いします。

定員:7家族程度

参加費:1000円(ゆうちょ銀行を使用します)

申し込み方法

下記のURLよりお申込み下さい。お申し込み後2日過ぎても返事がない場合はこちらの「お問い合わせ」よりお名前・お電話番号・メールアドレスを記入してご連絡ください。

申し込みはこちらへ→ https://forms.gle/mJPQb52imr6Z7Rj16

「わらべうた」お子さんと歌っていますか?

コロナ過で歌などを共有できない今だからこそ、目を見て、笑って、触れながら歌う「わらべうた」をお子さんと一緒に楽しみませんか?

「わらべうた」には鼓動が入っている。と言われます。誰もがおなかの中で聞いていた心地のよいお母さんの鼓動と声。生まれてきてからも感じられるのが「わらべうた」です。

「入門講座1」では初めてわらべうたに触れる方、レパートリーが少なくて。。。という方を対象に、いろいろなお話を混ぜながらのんびりゆったりと「日常で使えるわらべうた」「赤ちゃんから幼児期ごろのお子様」まで楽しめるものをご紹介いたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)