2021年オンライン子育ち講座 後半4講座を聴講希望の方へ

<オンライン子育ち講座 後半4講座を「聴講」ご希望の方へ>

※オンライン子育ち講座を聴講していただけるのは過去に講座を受講されているK/F会員さんでかつ「たより会員」に限ります。

 

オンライン子育ち講座・聴講希望のご案内

 

後半4回のオンライン子育ち講座は

D⇒11月15日(月) E⇒1月17日(月)  F⇒2月14日(月)  予備日講座⇒3月14日(月)

となっています。

オンライン本講座の後半4回の講座「聴講」をご希望の方は下記よりお申込みください。入金のご案内は申し込み後に届くメールに記載してあります(ゆうちょ銀行を使用しています)

《オンライン講座聴講希望者《後半4講座》申し込みはこちら》

 

<「補講」をご希望の方へ>

「補講」をご希望の方は下記の内容を kosodachi.riron.ks☆gmail.com  (☆を@に変更してください)までご連絡ください

①お名前  ②補講として参加希望講座  ③お電話番号  ④本講座を受けた会場  ⑤参加費又は交通費の支払いの有無(本講座を受講中、欠席した講座の参加費・交通費の支払い状況につてのお尋ねです)

<参加費>

本講座受講中に参加費・交通費を全額支払い済みの方は「500円」

未払いの方は申し込み後 相談にて支払い金額をお伝えさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)