「オンラインおもちゃ会」を開催します!

 

「オンラインおもちゃ会」を開催します!

●お気に入りのおもちゃ・おすすめのおもちゃについてみなさんで話ましょう!!

●我が家のおもちゃ空間・机上空間に何か導入したいのですが、おススメありますか??そいうご相談もOK!

●お話を聞きたいだけの方もご参加できます。

《参加の対象》どなたでもご参加いただけます。

⇒子育ち理論を共有したいお友達にもぜひお声かけください☆

《参加費》無料  ・・・ですが

我が家にお迎えしたいものが見つかれば「もりの」にご注文お願いします

(セール期間中の注文は在庫がない場合は発注してからの郵送となり、商品到着まで時間がかかることがあります。ご了承ください)

《開催日》

6月24日(土)21時30分~23時

申し込みはこちら

会に参加された方限定で「もりの」スタッフさんお勧め掘り出し物のおもちゃ情報があるかも!!

申し込み締切:6月22日(木)22時まで 

※URLは23日金曜日に申し込みをされた方にお送りいたします。

《「もりの」のセール日》

6月23日(金)~6月25日(日)

 ※カタログ商品・店内の商品を2割引き(本など一部値引きがないものもがあります)

近年の値段高騰の為、お手持ちのカタログと値段が変わっているものがあります。正しい金額の知りたい方は「もりの」まで直接お問い合わせください。

セールへの参加条件は「もりの会員」(たより会員・カタログ会員・F会員・K会員)であることが必須です。セール価格でご購入希望の方は「6月21日までに」もりのまでご連絡が必要になります。新規参加の方でセールへ参加されたい方は下記のアドレスまでお問い合わせください。

お問い合わせは 遠藤式子育ち理論研究所メールアドレス まで「kosodachi.riron.ks☆gmail.com」☆を@に変えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)