子育ち伝承者入門講座 説明会のご案内

子育ち伝承者入門講座 説明会のご案内

※この講座は遠藤さんの子育ち理論を修了された方のみ参加できる講座です※

遠藤さんが子育ち理論を構築し始めて30年・私・ひがしりつこが愛知県にて子育ちを実践、広める活動を始めて19年。子育ち理論を修了された方が1000人を超えました。

遠藤さんも毎月出張講座ができるほど若くない年齢となってきました。

子育ち講座を受講し、実践された方で子育ちを後世に伝えていきたい。と思う方がいましたら、一緒に学びを深めていただきたいと思い、「子育ち伝承者入門講座」を企画します。

受講希望の方は下記の説明会に参加していただけたらと思います。受講希望の方で下記の説明会には参加できない方も「説明会申し込みフォーム」に申し込みいただけましたら、詳細の説明書きと受講申し込みフォームをお送りいたしますので、ご記入お願いいたします。

※詳細の説明書きは3月中にお送りいたします。

開催時間:①4月13日(土) 午後21:30~22:30

     ②4月22日(月) 午前10:00~11:00 (①・②共に内容は同じ)

説明会申し込みフォーム↓

https://forms.gle/Kk5vsf8DEbMBFB5YA

お待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)